Evolvのシューズ・チョークバック入荷!

ずっと入荷待ちしていたイボルブのゼニスト。
先日ようやくバンジャットのショップにラインアップされました!

どこかのサイトに、「ぴたっとすいつくような履き心地」と書かれていましたが、まさにその通り!
びっくりするほど柔らかくて、履き心地抜群。
小さめのサイズで、最初きついかな?というくらいでも、すぐに足に馴染みます。
スメアリングをするときや、強傾斜で掻き込みをするときにもってこいです。
ボルダリングを始めたばかりで、マイシューズが欲しいな~という方にもオススメです!

チョークバックも新たに追加されました。
バケットタイプは、口の部分がマジックテープではなく、マグネットになっています。

※シューズもチョークバックも、在庫に限りがありますので、ご購入をお考えの方は、事前にお問い合わせください。

-Blog, SHOP

© 2024 BANJAT bouldering