沖縄のブロガーさんがBANJATを紹介してくれました!

 

沖縄市に住むブロガーさんがお子さん4人を連れてBANJATに来てくれました!
クライミングは初めてだったようですが、少し教えるとすぐに吸収して、2時間のうちにみるみる上達していました。
「登れなかった時の悔しさ」「登れた時の嬉しさ」を感じてくれたようです。

BANJATには、「クライミング(ボルダリング)をするのは初めて!」という子どもたちがたくさん来ます。
「楽しかった!」「またやりたい!」という言葉と笑顔が、私たちの励みになっています。
クライミング大好きっ子を増やすためにも、全力を尽くしたいと思います!

※週末の昼間は、キッズウォールが混み合います。混雑時はスタッフもつきっきりで教える事ができない場合があります。午前中や夕方は、比較的空いているので、スタッフの指導も行き届きます。

※未就学児のお子さんもジムの利用はできますが、ルールとマナーを守っていただくよう、保護者の方が目を離さないようにお願いします!

★ブロガーさんの記事をご覧になると、実際にお子さんが登っている様子・壁の高さ・そもそも登れるのかな?など、イメージが付くと思います。併せてお読みください(^^)

≫ クライミングしに来てくれたブロガーさんの記事

-Blog

© 2024 BANJAT bouldering